空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

猫カフェなる所に

行って来ました。某日 何でも体験

 

離婚した時にパラセーリングやラフ

 

ティング  壁登りやなんでもやって

 

やろうと誓ったが何一つ実行してなかっ

 

た。私はまた飲みたくないお茶がでて

 

来るとこなのか本当にドキドキした

 

何の事もない  手を洗い  猫ちゃんの

行動を眺めているだけで癒されたり

するものらしい。猫じゃらしに動じる程

子猫ではないらしい。見向きもしない

いーのか仕事としてとは思ったがいい

らしい。中には猫小屋からかまくらのような箱から身動きしない奴までいる

いーのかそんなんで   いーみたいである来ている人は日本人ではない様子のカップルなのか全体的に

あまり私語はしないみたいだっ

 

だっこ禁止   まったりと独特な時間が

 

過ぎて行く  働いている人が帰ったり

 

ほんとうにゆっくりとした時間がー

 

でっかい猫ばっかりで気品すら漂って

 

いる1時間¥1000 同じビルの違う階にウサギバージョンや男の人限定の何かもあったみたい

新しいところで  ハリネズミっていうのも わからないけどリピはないかなぁ

無理かなぁそれだけじゃ癒されないかも