空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

野菜が高騰している

けれども激安女王はガソリン代や時間

 

は計算には入れない   全体はなるべく

 

見ないフリを決めている

 

まとまりがつかないと言うのか

 

2、3ならわかりやすいのだけれど

 

それ以上は頭に入らないからそうなる

 

一応、値引きされてる商品でも担当の人

 

を見かけたら声をかけてみたり 希望を

 

伝えてみたり見切り時間を聞いてみたり

 

ダメ元でやってみる 教えないルール

 

だと言いきられても 希望だけ時間を

 

区切って独り言を言ってみたりする

 

私は何時までにここで買い物している

 

から値引き時間をそれまで合わせてほ

 

しいとか何とか言ってみる

 

ここまでは普通に実行してます。車で

 

スーパーや100円ローソンを渡り走る

 

までは仕事の後でも丁寧にこなします

 

面白い人でしょ?底値を基準にしています

大根¥250税抜き価格を4分の1で¥108

だったら使い方によったら¥250のほうがお得ですが、この場合私達は2人家族で毎日違うメニューにしたい場合

現金を基準に考えると¥108を選択します 本当にお金持ちで賢い人は時間を

大事にするのでしょうが幾らお金に

 

困らなくなっても このスタンスは崩れないのだと思っています

野菜だけ厳しいわけではらなくて全て

神経を鋭くしているのに肝心な所で

詐欺みたいな起業応援に引っかかっちゃったんだけれどねっ ちょっとネットで

調べたらわかった話なんだけれど

スマホの時代じゃなかったりー

もう取り戻せないし。仕方ない

今更な話である 税理士に取り戻せないんですか?とか聞かれたけれど契約書

異議申し立ていたしませんにハンコを

ついてしまっているし。情報も入って

 

来ないからどうにもならないのだけれど

 

前を向くしかないのだっ

 

後ろばかり向いていてもいい事などない