空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シシュマハル(カレー屋さん)

今日入ったカレー屋さん  よみうりランド駅並び

 

『ナマステ』🙏これは私がご飯食べ終わって声掛けた挨拶アルヨ

                 カレー3種とセットメニュ

 

ー¥1100 ドリンク付き  辛さは3種類

 

大丈夫  私でも激辛を注文したけれど

 

ちょっとナンが甘めでホヮホヮしていて

 

中の部分がホットケーキみたいな

 

私は海老カレーとキーマとバターチキン

 

を頼んで。サラダと飲み物とナンとカレー

の順番で持って来てくれました。小さい

 

容器の割にカレーが余ってしまい 追加

 

でライスを頼みましたが料金は追加に

 

ならなかったそうです。確かにナンかラ

 

イスかどちらか選択するようだったの

 

ですが。けっこう人入ってました。2時

 

過ぎです写真を撮り忘れました 海老カレーがお気に入りです。始めは甘いんだ

けれど後から辛さが〜こういうカレー屋

さんのスパイスってクミンやグローブ

やカルダモンの香りしないから不思議

いったい何が入っているのだろうか?

ライスはサフラン色してます  パラパラ

ライス どんなに辛いカレー頼んで食べても汗かかない低体温症の私でも目の

下にうっすら汗が💦代謝良くなって

暖かくなります寒い日でも暑い日でも

カレーですよ カレーは太らないって何の根拠もないけれどだからって調子に乗りすぎですよーナンもデッカイのペロリと平らげて追加でライスもって。ナンの

大きさは顔2つ分くらい大きい

なんで顔⁈安いランチで¥850〜だったと思います。ググってみてネ