空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東洋経済ニュースから

AID(精子提供者から生まれた子供)の方の記事を読みました  この方は悩み

本当の父親に会いたいとありますが

提供者は会っても生活まで養育費迄の

責任迄の心構えが出来てないのでただ

単純に遺伝子レベルのタイプを外見から

判断するだけならば軽いデーターでも

希望する人のみに記入してもらったり

すればいいだけで。例えば身長や体重 好きな言葉   長所や短所  職業などや趣味 こんな感じでしょうか?私自身は両親共に誰から生まれたか否定しようにもスベもなくどうにもこうにもという感じの

普通の家庭だったのだが

映画の『変身』を最近見たりして率直な感想を述べたいと思う。それは、生まれたら誰でも出生は気になる

のは当然であって。育ててくれた親に

感謝したり育ての親を愛してない話とも

違う話ではないかと思う。誰もが当事者と同じ目線で話をするのは相手の立場が

本当にわかってないからズレが起きているのか元々の考えが凝りかたまりすぎて

いるのかだと思う 実際知った所で何が

どうだともわからない。3姉妹いるが

それぞれに全く性格は違い。親は同じでも環境によっても大きく違う。確かに知っていれば安心なのかもしれないが 何かこの方が肩身が狭い思いをしているならば、いい方法が見つかれば試してみたり  いい

方向に進む事を願っています