空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私実はすごくワガママで

カラオケとか連続5曲入れたり、

 

人が歌ってる最中に、しかし流石プロ

 

カラオケでさえ音域がというか?

 

音量が凄い。全く違う。いやはや

 

真剣に画面かじりつきいやがぶり寄り

 

で聞き役になれたのはコレが始めて

 

やなヤツなんですよ。まともに1曲歌い

 

切る前に飽きたり、この時は違って

 

自分で言うのも変ですけれど

 

品行方正でした

 

デュエっトが凄いのよ。トトのアフリカ

 

なんで歌っちゃって。国際結婚の方だか

 

らなんか歌終わると旦那が奥さんの髪

 

撫でたり腰に手を回したりなんかラブ❤️

な感じでちょっと不慣れなもんで

 

ビックリしてしまったり‼️

 

うちの旦那もギターを持って来てたから

 

リードギター弾いたり思い切り楽しみ

 

ました たまたま喫茶店にライナーさん

 

達がいて、これから歌うからご一緒に

 

いかがですか?とお誘いしたんです

 

殆ど洋楽曲しか歌わないのでといったら

 

まぁ気が向いたらお邪魔しますなんて

 

そんな感じなんですよ。旦那ウチのは

 

お風呂入ってて、フロントに伝えて

 

もらって30分経過したらギターかかえ

 

てやってきて、すぐネイチャーライナー

 

さんらもやってきてーという感じで

 

前回 お互いにお風呂で男女共に意気投合しまして縁あったらまた

なんて言ってたんですけれど

この方達は海外でも活躍されてたり

しててーなんですって