空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いいのか?悪いのか?

いい物(便利な方法)がわかれば試して

 

みる。我が家の車は大型車で旅行には

 

必ず大型のクーラーBOXを積んでいき

 

ますが、洗ってもなんだか匂いがついて

 

います。旅先で手持ちのものがない際に

 

リステリンをキャップ弱にティシュを

 

折り浸しクーラーBOXの底を拭くだけ

 

あと下着もヒートテックや内毛付きの

 

下着を付けスポーツする際に脇の汗が

 

💦気になりますよねっ。洗濯するにし

 

ても洗い替えがない時など同じ方法で

 

脇を拭くだけで抑制になる様です。旦那

 

様に感謝されました。浴衣を着てランド

 

リーで洗濯し乾かせば楽チンですし、

 

何もない時の代用にアルコール代用に

 

優れています。口の中をすすぐ位ですか

 

ら信用出来ます 連日の食べホーダイで

 

胃がムカムカします。それにしても

 

旦那さんはよく食べる食べる。え?

 

さっきお昼食べたでしょ?凄い食欲なの

 

ですよ。食欲ないよりはいーのかもしれ

 

ませんが、食べたのも忘れてないかが

 

心配する所ではあります。ちゃっちゃと

 

やっつけますか?健康診断f:id:mokusimoku1616:20180119080952j:image