空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨年の交通事故が完結してない

3月も終わりの話で、こちらの書類は

 

揃っているのだが、昨年に何か結果が

 

出るかと思いきや  全く  まだ病院の

 

傷害届けが出てないので自ら取りに行く

 

らしい。まぁ近所だから。確かにまだ

 

完全に日常を取り戻せたとは言えないけ

 

れど。気持ちや思いきり走ったりできな

 

いだけなんだけれど。ちょっと過保護に

 

なってるのかなぁとイヤイヤ身体が重く

 

て走れないワケでもあるのよね〜

 

歩くアプリを入れたり、未だ入れたば

 

かりでよくわかってない。昨日からハマ

 

ってるアプリがUFOキャッチャーで

 

ネズミを捕るのに捕まえると、ちょっと

 

ブニブニ動いたりするとこが気持ち悪い

 

やらで本物感覚でハマる