空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

湯治とは言うが 一体全体 皆さん何泊して

らっしゃるの?いやはや日進館の宿泊

 

プレゼントの話 当たった人は名前や

 

どこから来たか位は言う訳で。中には8泊だの

 

 

何泊もしてらっしゃる 凄いねっショー

 

の出だしに救急隊員の方だのが 突如

 

入り口の裏 全部丸見えとなるので スワ

 

何事かと思ったが何事があっても地震

 

とか自然災害でも起きなければ舞台は

 

進行していく すでに民の好奇心も頂点

 

となる時にガンのお話を聞く羽目に

 

日本人の2人に1人はガンになるとか

 

3人に1人は認知症になります とこんな

 

切り出し方で あなたはどちらがいいですか

 

などと話が始まって行く はぁーキツイ

 

よねー教授先生は勉強のしすぎなのか

 

笑いのツボが外れてるからまたシビアな

 

お題がタメになる 長生きすればするほ

 

ど病気と背中合わせになるわけで 温泉

 

地では病気に対する反応は敏感である

 

また無料の笑いヨガなど腹式呼吸を取り

 

入れた少し恥ずい 多分認知症やボッチ

 

の人などや鬱や役者志願者にも有益なの

 

だと思う 途中で出て行く人もいるし

 

ウチの旦那ときたら 全く 自己解放でき

てないじゃないのか!って具合にヘンだ