空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

この旅でわかった事

草刈りをサボると隣や前後の田畑から

何処だかに文句を言われちゃうらしい

 

雑草の種がまた飛んで〜また雑草ガァー

 

になるらしい だもんで荒れ放題だと

 

持ち主に何か事情があったか 病気が亡

 

くなったか 相続やらか?という話に

 

なるそうな 自分の為ではなく周りの為にきちんとしなければならないそうだっ

 

なんだか大変だっ前にもなんか聞いた事あっ

 

た話で  しかも雑草の処分に費用が発生

 

する140坪でも2.3万の費用がかかるら

 

しい。勝手に燃やしたらいけないそうだ

 

その割りに野焼きはよく見るこうけいだ

 

ったりするのだが