空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

移住をしたい気持ちに変わりない

お金はない 

悩ましい限り キリギリス生活のツケだろうか?やりたい事(夢)が見つかったのに 現金がなく1歩が踏み出せない

pickをうだうだ見ていたら うるる という不動産を発見した 地方再生に関わっているらしい 

どんなものか連絡してみた

また結果は追ってお知らせ致します

始めのうちは、新人の担当者のNさんがことごとく私の邪魔をしているのかと思ったが それは違うようだ

お金の問題は簡単ではない 誰でもムキになる プラスになるのかマイナスになるのか大金だけに 大きな問題になる

ことごとく 上手くいかない