空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3万で済むなら安いものだっ

弁護士を入れたらいくらかかるか?

法テラスなら4万 最低でもかかり

つい最近 交通事故で13万かかったでは

ないか?1.000万はそれだけ大きい金額だっ私が母を看取ろうと何だろうと相続した相手に納得できる話を説明できなければどうにもならない足元を見られたのだっ わかった。じゃぁ好きなようにすればいいよ。その代わり一生縁は切ると

人は上手く説明出来ない場合には 破れ被れになる 私はか。しかし母は公平ではなかったが妹達は公平にと言ってくれたのだからー