空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

出来ないものは出来ないでは⁈

何故いけないのだろうか?いやらしい仕事かどうかまでは言わないけれどpcで調べてわかったらしい。中途半端にわかっただけではどうにもならないのではないのか?まぁいい。正直に話するしかないし、本人も解らないのだからー私達が某詐欺団体に騙された迄は知っているのか否かはどうでも良くて母の口座から使途不明金があった事をこと細かく嫌

だったら私だけではなかったのも調べなかったのだろうか?で返済リストを持っていかなければならなくなった。誰も何も言えないだろう。それぞれに現金で貰っていたのだからー私だけがーとか言っても仕方ないのだが何も言えない訳があるのだっ留学費用だったり孫っちの塾代だったり怪我した手術代だったりなのだっで、会社として借りて返済途中で亡くなってしまったのだっ。