空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今になって旦那が寒いから移住は嫌だと

しかも下見をする段階なのだっ

だから卑怯者なのだっ

子供でしょ。まるっきり。私は知らないのだっ本当の寒さを・・・

あなたが仕事を変えたいというから

私まで着いて行き講習も受けて同じ仕事をし、私の親に迄借金して企業した訳なのに返せないまま親は他界

言いたくないのに言わせるような真似するから全て卑怯者のやる事なんだよ

土壇場になって心が折れる

元々自分の事しか考えられない人なのだっ自分勝手な人だっ。今度 入院しても

見舞いなんか絶対に行かない

行っても感謝もされないし、文句しか言わないんだから

なんでこんな自分勝手な人と一緒に夫婦やってんだろうとつくづく思った

立場が違うだろっと借金返したら同等の立場になれるんでしょと言ったら じゃあどうすれば良いのか聞いてきた

何も答えなかった。呆れかえって話などする気にもなれない