空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆の様子がおかしい

今に始まった話ではない

近くの人を疑う

何か無くなったとか行動も変な事する

今日 出歩いて膝を縫うほどの怪我をしてぱっくり傷も開いてるまま近所のスーパーまで歩いて買い物

周りが心配して家に様子見に行けば

何の用だっ位 迷惑そうな顔する

100歳をあと目前 98歳だっ

そんなだから誰も寄り付けない

なんか怖くて

だけれど勝手に出かけて迷子になったりしても困るし。調べたらアイロンプリントのネーム用に連絡先を書いて貼る

本人が怪しくても廻りの人は誰かしら気がついてくれるしQRコードとかGPSより安価だっ可愛くない年寄りなんだよ

だから長生き出来るんだよ

血が繋がっているんだよなぁ

嫌われっ子世にはばかるだっけ?

あたしも気をつけよ

この間も近所の人でオカズを持って来たりしてくれる人に随分と酷い事言っていた本性だからお婆の

寝たきりでもなけりゃ自力でお風呂やトイレ 買い物も行き歌まで歌う 民謡 声出すは良いらしい。耳は遠いが口元を見ながら判断して理解出来る

大丈夫かなぁ