空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

紅葉が綺麗なのに

f:id:mokusimoku1616:20171102043627j:image撮れた写真は食事の画像だけなんて

どれだけ食いしん坊なんでしょ

山女魚の魚御膳は¥1.000

誰でも自由に飲めるお茶は

マコモ茶  ほうじ茶  お冷があります

お店の店員さんに間違われた

奥の座敷は外の紅葉を眺めながら

お食事ができますf:id:mokusimoku1616:20171102043615j:image

 キノコの天ぷらにはマコモ塩が付き

マコモ天ぷらも抹茶衣に覆われてて大変マコモ推しにヤられます。エノキの天ぷらはお菓子の様ですしどれも味の違いが良くわかります。外のお客様を誘う旗はお蕎麦しかなくて本格的な食事は出来ないのかと思われたのに以外や以外 かなりの腕前で添えられていた山菜が美味しく売店で探しても入手出来ませんでした。手作りのようでした

野菜のグラタン¥500

やスペアリブにも旦那さんが反応してた様ですがそんなには頂けませんでした

山女の上半分はそのまま頂いて

半分をお茶漬けにしたらまただし汁が美味でなんとも

またお料理が出てくるまでマコモ茶は

ゴーヤ茶ともコーン茶とも違って珍しくマッタリした時間を過ごせますf:id:mokusimoku1616:20171102044334j:image