空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

佐川急便に怒っている

なんだか態度が悪かったらしいよ

腹に据えかねたらしくてメール✉️で送りたくても本社も聞く窓口がないとか

本当なの⁉︎ ブラックだからか?

ウチではヤマト以外はお断りだそう

だから佐川急便使ってるところは選ばない品物も凄くタバコ臭がして嫌だし

受け答えも悪い。ピンポン押して名乗りもしない。嫌がらせか三鷹営業所は感じが悪いらしい 当たり前の事が出来ない

質が悪い 偶にまともな若いのがいてもすぐに居なくなるらしいよ

多分 体質が腐ってるんだよ

人手不足以前の問題でしょ 来るなら常識くらい勉強させてから来させるなり徹底指導出来ないのか?

もう来るな!のレベルだそう

19時から21時なのに なんのために遅い便にするのか わかってないらしい

嫌なら辞めろと言っている

擁護するわけではないけれど 穏便な性格の人なのよウチのは〜