空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台風22号が来たって

食パン6枚切りをトースト

コーヒーはレギュラーでミルクは

温めた牛乳を3分の1入れる

タコはオリーブオイル大さじ1でニンニクスライスと一味いちみで炙りスライス

キャベツと玉ねぎの上に乗せ、オリーブオイルと玉ねぎすりおろしとゴマ油

みりんと牡蠣醤油でオリジナルドレッシングを作る 昨日のお味噌汁を温めて

ウインナーを焼き上に卵焼きを作る(旦那作)

ねっ食い意地が張ってる人の朝食の出来上がり この雨の中だって嵐だろうと何だろうと愛する旦那サマと小梨だけど

ホフクゼンシンだろうと材料だって手に入れちゃう。なのに旦那が根性ナシだから・・じゃなくてここまでする主婦って

凄いのよ。そ、誰も褒めてくれないけど

あたしの事ねっおまけのイチヂクの皮付きスライス縦切り これで完璧 旦那が食べ過ぎたとかなんとか身体が動かないよ

とか言っていたがP Cの虫になっている

ヤフオクの出品だってぇ〜ぷー