空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雨の日に郵便局から小包が届く

私がメルカリで頼んだ長襦袢だった

雨に濡れない様に丁寧にビニール包装

されていた。たまらずに着てみるのだけれども丈が短いようなよくわからず

次の教室で先生が何か指示してくれるので指示を仰ぐしかなさそうだ

和装はだから難しい。自分の身体にあう

長襦袢とはどういったものなんだろうか?クロスタワーにある着物屋のバンカンではオーダーしたら2万はかかるという。そんなにお金をかけるつもりは毛頭ないのだが、基本から決まらないと言われてしまったら作るより手立てがないのだろうか?それが嫌だからメルカリにしたのだが何回も失敗してしまうようだと

あぁ不安だっ。だけれどシレッと振袖を持っていった私だっ何でも持って行けば何とかなるだろう。今は初心者なのだから冒険しなくちゃ