空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

着物って大変

勘違いしていて、楽しみにしていた着付けは失敗してしまった。faxで送った品物が届かなかった事と遅刻してしまい訳がわからない事態になってしまった。仕方なくあるもので済ませたので、全然ではないのだけれど、長襦袢の中に和装下着を着けるみたいで、それも揃ってなかった様なのだっもうその時点で面倒な感じ。嫌々1回目でこれでは駄目でしょ

母の着付けの場所とは違うのか全部が違うスタイルらしい。ひと通り揃えないと駄目なのか?また実家に行くしかない

髪を切って''誰⁈"みたいな感じになった