空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

10月7日の日に今の髪型が急に嫌になり

美容院に予約も無しに駆け込み、ベビーショートなるものに挑戦し、しかもアッシュ黒にしました。結構気に入っています。普段カット¥690の所に並んでいっている私には大変お高いのですけれど

敷居が高いよりも変な髪型になるのは避けたい。その思いが強かったのでトップスタイリストさんにお願いしました。前回もその方でしたから前回から4か月を経過していなければスタイリスト料金も取られないそうでした。ですが髪染めやマッサージや特別なシャンプーなどの料金も含めたお値段は諭吉が1枚軽くなくなり、いつもは飲み物もつかなかったのに飲み物までつくというこの違い。そうなんだって感じでした。ソコソコ話も弾み(合わせてくれている)満足した日になり出掛けるのが楽しみになりました。