空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍼灸の後にサンドラに寄ったら

1番奥の奥に香燻が2袋あったー

これだよ。やっと手に入った。

焼きそばも¥98だったし、2時過ぎにはなってしまっていたが、遅いお昼を作った。昨日も焼きそばなのにまた作ったの?とか言われたが、全く材料も違うし

作りたてだし、もやし、香燻までは入れてしかもオタフクソースや仕上げにゴリゴリカイテ鰹節から削った削りたてのおかかで仕上げれば1人1.5人分でもペロリと平らげてしまう位うまい。

夕飯はモモ肉のバジル焼きにした

助かるほんとクックパットのおかげで

レパートリーも広がって、パンの耳すらレシピがすざまじいから。プロみたいなスイーツまで作るからビックリ‼️

耳ータルトって?みたいな

喜んで食べてくれたから良かった。

ちょっとアレンジしたりして 頑張ってみた