空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那はコメだのトイレットペーパーだの

なくなる前に必ず買う準備万端の人

やっぱり冬眠するからだなって思った

ヤフーのTポイントが5000ポイントあって、期限切れでなくなっちゃうらしい

散々悩んだらしい。本人なりに。で、お米にしたそうなのだっ前回は大先輩の仕事でもお世話になってるNさんの集まりのカートで賞品のお米をゲットしたが

なくなりそうになってる。早いものだっ

私達の認識では主食が結構 お金がかかる 自分で作れれば話は違うが もちろん

普通に購入する時のほうが多いが

頂いたりすることもあるが やっぱり有難いし相当嬉しい ここら辺は母はうまいこと投資などやってて買わずにやっていた様なのだ