空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あたしの親戚の叔父さんの話をするよ

あたしの母の弟は早稲田を出て流通関係の会社に勤めてた 誰でも知っている大手企業だっ 景気のいい時は仕事は順調で チャッカリ愛人までこさえてたらしい。愛人は10何年だか前に亡くなってしまったらしい。景気が悪くなってから早期退職し友人らと不動産関係の会社を立ち上げるも リーマンショックの影響もあり倒産 その際に奥さんの実家からもお金を借りた上に退職金も失くす。1人息子がいる。不幸の余波は息子にも訪れた

結婚するも破断 今時家柄がどうとかでって話だったらしい。それならそうで早めに破断になったほうがお互いの為で良かった位だっ。 叔父さんは 母の葬儀の時に会うも健康そうには見えなかったそうだ(妹談)私の妹が婆にオカズを持っていった際に母の妹から離婚の話を聞いたらしい。お婆も複雑だよ 生活費の問題とか それどころじゃないからねっ