空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

歯医者さんは鋭い

『最近疲れてないですか?』

その質問なら即答できるが

幸せですか?はすぐ答えられないぞっ

お子様じゃないからなぁ

疲れすぎてるらしい 遊びすぎて

なんですけれども

雇われない生き方だから〜まだいいほうなのかどうなのか?やりたい事に向かえないから焦り出している

身体の不調が痛みにつながっているらしい 長く風呂に浸かったり、お酒は控えてくれって言われた。毎晩お酒飲んでるわけでもタバコもヤメられたし。

健康そのものなんだけれどねっ無理な運動しすぎたのは認める。旦那は包丁研ぎだしてるよ 半日以上の肉体労働して 買い物して あなたは凄い