空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また行きと同じルートを通り帰ります

星のは黒で統一された星野グループの作った一角です。何がそんなに人を引き寄せるのか意味がわかりませんので見てみる事にしました。駐車場は30分無料ですパン屋さんです。後ろから来た女の人がプリン420円だかをつかみ別にカナッペのようなフランスパンをスライスした1枚にキノコの沢山ソテーが乗ってるようなものを指差し注文しています。私達はさっきそのぐらいの金額で8個かもっとパンを買い込みました 複雑です。まず量が3口もあれば平らげてしまえる量です。お味はわかるでしょうがーいやケチはつける気ではないのですよ購入するにも勇気が入ります

ちなみにカナッペのようなものは¥380

でした 私達が30分以内を意識して帰る頃に入れ違いに中国人か韓国人かわからないですがホテルの車で降りてきて すでにパンフレットを握りしめて 行きたい店がある様子で足早に向かうみたいに見えました ふーん 身なりがキチンとしたカップルは店の人が出て来てお出迎えしてました