空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉研究家は歴史郷土史家の黒岩先生とも親しかった

思い川湧水

自然に湧いてる水素水   凍らない水

でもここらあたりって道路全部有料じゃない?

生活しにくいよねっ だから水の権利だの温泉の権利だの他所者だの

全てがケチくさい。結局 自分が病気になったりすると子供達も跡継がない

からいい温泉に入れなくなってしまうのよねっ

存続の危機なのに末裔だの入り会い権だの温泉を盗むだの流して捨ててるくせに

心が狭いのよ 東電も迷惑掛けておいて

300万も負わせたり 企業として酷い事しf:id:mokusimoku1616:20170906172106j:image専門家だし、なんでも教えてくれる 不思議なのはどうやって生活しているのか謎の方