空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こここそ私が求めていた お風呂に間違いありません

暫くお風呂を堪能して湯花を顔などに擦りつけたりしていると何か人の話声が聞こえて来ます。なんだろとは思いましたが気になるほどではありませんでした。

そろそろ出ようとすると内湯の中に1人人がいました。さっと出ると、脱衣所に2人の人がいまして、その内の1人が混浴にいたら男の人がいてと話始めました。広くていいお風呂だから行ってみなさいよと

勧めます。あぁ旦那かもと いそいそ

着替えソコソコタオル巻きで男の方に入って行くと別の扉があり旦那さん1人きりで入ってました。ドロドロを一緒に採取していると2人の男の人が入ってきます。さっきの人です 大変話も弾み 恥ずかしげにしてるが向こうはマッパあたしは慌てて旦那さんにバスタオルをとってもらい、巻き巻き着替えたら

 

第9だの湯元のツボの中の湯花まで採取してくれたり 私達はお風呂でもロビーでも何時間も話をしましたf:id:mokusimoku1616:20170905215628j:image