空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

匂いフェチの度合い

♨️も硫黄臭くないと物足りない

人間も脇臭くないと物足りない

人にもよるのだと思うのだけれど

むせる位の~そういう面では今の旦那様

は合格なのだっ迷惑な位なのだっ

臭いのは自慢にも何もならない遺伝なのだっ癖が濃いものが残る

自然現象なのだから仕方ない

好きになってしまえばそんなものなのかは知らないしのろけるつもりもないのだが不思議だっ土日はYさんの受付だっ掃除に気を配る 散々事務を見てたがクルクルワイパー使ってるのはこの人位だっ

なーんだあったんじゃない。それにしちゃぁ汚れて来たよ〜〜掃除屋だから〜