空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつもF接骨院に通っている

初めてこちらに伺った時に焦げた匂いがした 何かワザと香りをつけているのかと勘違いをした。後にお灸の香りだという事を知った。私はアロマに興味がある手前 お香を沈香をお勧めしたかった。がお高いものなので話だけにとどめた すると施術の担当の、o先生が気をきかせて施術の前に小窓を開けてくださる。

いや〜〜若いのに賢い先生なのだなっと

感心した。流石に院長先生がオススメするだけあると感じたものだっ

もう半年のお付き合いなのにその先生は

バンドを組んで活動してたみたいなのだっトイレのドアや待合室の壁に告知してある 私達の会話の中に思い当たる会話があった。『音楽の趣味ってさぁ』みたいな会話である。そういえばディズニー好きが千葉に住んでるテレビ番組も見た事ある。ディズニー音楽のボーカルらしい 。ヘェ〜って感じ 勝手にヘビメタ好きだと思っていた。わからないものだっ