空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

河川敷に消防車や救急車や自衛隊

が渋滞していた。警備の人の会話を小耳に挟んだら小池知事も訪れるそうだっ

何やら掘っ建て小屋セットが出来上がってカメラマンもカメラ位置を確認している 何か大掛かりな感じがする

私は〜思い切り遅刻したかと思ったが早過ぎたらしい。良かった〜〜昨日は何処がお得だかわからないパンの袋詰めを渋々買ったが朝、温めただけで食卓に乗せられたので助かった。パンは少し焦げたが外はカリカリと中はフワフワだっ

牛乳を切らしてたので紅茶にした カマンベールパンは¥220だかで販売してるのとドーナツと塩パンと渦巻きカフェ・オ・レパンが入っていた 目的はチーズの奴  1個だけ好きなパンが入っていた

欲深な私はそれに惣菜パンが入っていればーと、考えたがいつまで待っていても希望はかなわなそうだったので渋々となった。まだ施術まで25分もある メルカリでも何でもオマケがあるので何か私も

ご覧下さっている方々にオマケの記事を〜〜