空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本日、歯医者を急遽キャンセルして

中野にある弁護士事務所を訪ねて正式に依頼致しました。目の前でTN社と交渉をして頂き、本当に心強かったです

交渉の結果として、相手の弁護士さんも検討していただけるという話までこぎつける事になりました。

ですが、成功報酬から全部支払うわけではなく通信料や始めにかかる料金は前払いとなりますが全てお話を伺えば納得です。もう1件 相談をした所は、料金の話はとことんしますが日にちは伸ばせません。とはっきり言いました。仕事する気がないのです。嫌な気持ちがよぎったのでここではお願いできませんでした。本当に信頼できるのはどこかがわかった1日となりました。感謝しても感謝しきれないほどです。こちらの弁護士さんを紹介していただいたのはお医者様です。