空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リヨネーゼ

結局 薄切りのジャガイモに玉ねぎをスライス混ぜ合わせてベーコンがないので変わりにツナを入れ バター入れて炒める 付け合わせなのだそうだ。よく火が通っていてよくできのお味だった

夜中にもしゃもしゃ2皿目のリヨネーゼを食し そう2人共 凄い胃袋なのだ

さて今日は 私は何も予定は入れてないのだが何かワクワクしている

予定がないから楽しいのださぁ何しよ

昨日はペインで プラセンタ注射をしてもらった。お腹の脂肪にしたほうが痛くなさそうなのでそうしてもらった

腕でもいいのだそうなのだが 全然痛くなかった。ビタミンまで出してくれた

これは実費なのだが合わせても¥1.000

ちょっとしかかかっていないが、髪を切ったのでおサイフには¥1600位しか入ってなかった。でカレー用に胸肉や食パン3斤分の業務用らしきパンを購入あとカレー固形¥100で夕飯はカレーにした

プラセンタ注射は初回は¥500だそうだ

即効性があるみたいだ