空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どこにいってたの?いやーこれ取りに行ってた

浮気でもしていたのか?と思った

いつもなら家に居るのに車もなく忽然と姿を消していた。旦那はクーラーの掃除道具を肩から下げていた。見兼ねてやってあげたのであろう。建売の家を購入して10年 全く自分の母親にも連絡してなかった。確かに亀裂がなかったわけではなかったが見兼ねて電話でも入れてみてはどうだろうかと夏になる前に聞いてみたのだった。それからの流れでもある

私の母みたいに呆気なく亡くなる前に旦那のお母さんは生きてるわけだし、冷たいわけじゃなくて旦那も仕事や体力不足ですぐ一杯一杯になる人なのだっ日々の生活で一杯一杯な人ネッ。誰もがそんなに器用ではないという事だ