空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トメが私に使ってくれと渡した

香典返し  トメは5万円を出した。旦那は一通り目を通すと、『半返しっていうけどさぁアマゾンで買い物する時代に、このやり方ってないよ』実質の話だっ誰も半分返せとは思ってないと思うよ。そんなにあなたみたいに心狭くないし、嫌なら新たな会社作って企業するかしかないと思うよ。で山形牛の燻製なんかや肉肉に心奪われていると、前からミシンが欲しかったのを思い出した。多分ミシンを選ぶと思う。トメは今までの非礼の詫びのつもりなのであろう。まあそれなら私も押しかけ妻なのだし無料で人の家に押しかけているので非礼どころの騒ぎではないのでお互い様であろう。だがトメの状態は良くないみたいだ糖尿からくる緑内障は治らないみたいだ。どうなのだろうか?心なしか同居はしなくて良かったとホッとしている。またさらなる片付けられない人が増えたらゴミ屋敷間違いないからだっ私達は楽しかったが色々ありすぎた。答えはお互いに出ていたのだ