空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お昼は食べてない

昼も食べないで働いてるよ 昼くらい食べないととも思うのだけれどお昼ちょっと前に出発したから仕方がないのだっ

朝はお米はあるが炊いてないパンも買ってないので朝からパスタになった

モロヘイヤや茄子やオクラを茹で和風パスタにした。だしと醤油とニンニクは輪切りになってる乾燥チップのほうが臭わない それに唐辛子の輪切りを少しと鰹節を振りかけて昆布をまぜる写真を撮ったのだけれどダイエットアプリに入れたから こっちでは無理みたい。お昼は、はま寿司になるかなってもう夕方だから夕食になるなぁ。のんびりやってますよ

いいの食べなくてもいいくらいお腹が出てるし本当になんとかしなくてはならない