空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1k➕エアコンを2人で

ハウスクリーニング いや〜殺人的な油汚れで汗ダク水分補給が欠かせないの

頭から1時間経たない内にドバドバ汗が

吹き出ますなっ7、8回は凄いのが流れ落ちます。昨日は、田舎ネットの物件に質問したりして積極的に歌うわ調べるわ

しました。早速メールにてお返事を頂き 

まして、時間が許す限り検討していきたいと願いつつ、末日なので、請求書やら

仕事の予定やらに追われてる様子です

自営業はなんでもやらなくてはならないので大変ですけれどなんとか日々の暮らしに追われております。ゆっくり朝食を2人で作り、本当に仕事に行くのか?どうなのか?位の余裕で家は出ましたが、

手強い汚れなのでMAXなチカラで頑張るf:id:mokusimoku1616:20170801135747j:imageえっ何何⁇な感じでしょ?見た目は悪いけれどイカ墨パスタじゃなくてライスとイカの生姜焼きとナメコの味噌汁と写ってないけれどキュウリのスティック全部茶色っぽいけれど美味しく出来ました