空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

継続は力なり

磁気椅子の壁に書かれている

何しても続かないのよ

貯金 ダイエット 後は思い出せない

家出た時から雨降ってた。河べりから予約時間20分前に家を出る 何故かいつも

ギリギリの時間になってしまう、しかし

15分も前に到着 濡れた髪や顔まで拭く余裕すらあった。ツボが分かりやすかったらしいのねっ相当疲れてたらしい効くのよ どこ押されても痛いのよ座っていたり寝てたりなら続けられるのだから

お楽しみの時間はあっという間で終わる

せめて鍼灸院に通ってる間だけでもダイエットを真剣に頑張れればいいのだけれど 身体を動かした後に癒されるという感じ いつ迄通えるかわからないからなぁ