空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ホームページが凍結される

サーバー料を払い忘れだったらしい

自力で作ってみたものの いや旦那が 全くアクセスもなんにもなく自己紹介的なものとなり。その内に飽きてしまって

攻めでいかないので、作って安心してしまったのだっ改良する点は山程あるのに

できていない。ここまで何年もかかった

当初は私も何度もホームページは作ったほうが良いよと言ってきたのだが、値段比較だけされてお客さんにならないよと

他の業者に言われた事を鵜呑みにしていたその内に何でも積極的にしていかなくては現状から抜け出せないからと一念発起してみたものの誘導する迄は遠く

まだお客さんを掴みきれていないのだ

掃除業は緊急性が薄い。水道だのライフラインに関われば、すぐ困る訳で極端な話 自分の垢では死なないといった所なのか?出来ないのだから料金が発生するのは当然なのだが、アピールが足りなすぎるのである