空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日の所は2LDK

大家さんが綺麗だし、お花好きだし、お茶まで入れてお菓子まで出してくれるからサービスしちゃうよ。壁の汚れまで予算ない仕事までサービスしちゃったり、お風呂ドアのカリカリまで普段はざっとなんだけど念入りに。だけれど大家さんはお出かけで留守っぽい。残念。

12世帯中 親戚だか身内に3世帯住まわせている。こういった所多いのよねっ。空かせて置くと管理会社からの値下げを提案されたり気分良いものではないしねぇ

手を掛ければ掛けたなりだけれど、確実な回収となれば時間もかかるし、以前とは不動産の流行も変化する。そういった事を身近に研究していかないと、年齢と共に古びた建物化が進んでしまう難しいのよねっ