空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

よく考えたら

クロネコさんは間違いなかった

こちらの勘違いだった

ですよねっへんな出し方したので自らわけわからなくなってしまった。

暑いからなんでも暑いせいにしてしまお

まずいこんなん書いていや押している場合ではなかった支度しないとならない

朝から旦那はボロンボロンギターを弾いている私の、神経を逆なでしている。

さっさと降りてこいよ〜

別べつで寝ているからSEXレスというのか?全くそんな気も自然におきないから不思議だっ世間では不倫だのなんだの

よっぽどパワーがあるのだと感心する