空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

役割

男と女の固定観念がなければ、休日の朝食など作らないし、私の存在もない

どれだけあがいても家のへなちょこ旦那でも力では及ばない。向き不向きも多少なりにあるが、食事担当ぐらいしかない

というと語弊があるが家族の健康を任されている重要なパートになる

何かを任せられたほうがスムーズにいく

毎日 毎日と思ったらストレスになる

今日はチョットツライかもしれない

昨日、残りご飯アレンジで無理してしまったから。掃除の仕事の交流があり、イベントを断ってしまったのもある。去年の夏に旦那が体調を崩して入院したので

また激しい暑さに、怯えているのだ

その場でじっとしていても体力を消耗しそうなのに、この仕事ときたら相当ハードだっ 調子をみながらではないとやられる。ましてや自分に厳しい旦那の事だ

まだ夏はほんの入り口 梅雨も明けてないなんとか無事に乗り切らなければならない