空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

50も過ぎて男に声を掛けられる

その人とは昼間のカラオケ店で 偶然出会った。美容院に予約もナシに突然行ったので2時間待ちの時間を埋めようと入店したのだっ。ママが目配せをして今帰れと言ってくれたのだが・・・お互いうまい下手はお互い様の出来で、よく来れたなというレベルか。初対面なのに『この後飲みに行こうと、誘う』お互い既婚者だっ。何年かで還暦なのだと まだ時間もあったので混み合った活気のある 提灯が、派手な串焼き屋に入る カラオケ店から、やたら肌に触ってくるのと、仕事出来る自慢以外は真面目な人なんだろう。50過ぎて、とんとお誘いもなかったので、めずらしさにつられてお供してみた。遊び慣れてないらしい。財布もビトンだと見せたからブトンじゃないの?なんて言ってみた。また今日中に会う約束をして電話番号を教えた。髪を切って出てきて、約束どおり電話を入れ来ると言ってたから30分待ったが現れないから自宅まで帰って来てしまったら電話が鳴って またさっきの店にいるから来て欲しいと言われたが、待ってたが来ないから自宅に、帰ったと伝えた。取り敢えず自宅に戻ると愛する旦那がいた。ので夕食を作る準備をしようとしたら電話が鳴るから、全て旦那に話をし、電話に出てもらった。着信拒否をして終わり

仕方ないよねっ。縁がなかって事で。今度触ったらパンチ入れようと思ったのは思ってたのよ。誤解がないように言うけど。パチット叩く位はしとかないと、喜んでるように見えたら癪に、さわるから