空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

七夕に願いを

案外 七夕は天気が悪いものだが、今年は違う  良かったねっ織姫 遠距離恋愛の成果があったねっ。アタシなら根性ないから無理だろうけど、おめでと七夕 

ついでと言っちゃあなんだけれど、そうねっ。近い未来の夢の計画を実現させたいのっ。宇宙の力を借りてでも達成したい。

今日もクーラーかけてるのに イライラする位暑い 

頭も身体も冷やさないとならないけれど

クーラーでのどが痛いかも夏体調崩すと長びくから早めになんとかしないとならないかも。今日は他人との距離を置いて話できた。弁護士と事故の件で落ちついて話できたし、税理士さんとも進展があった。時間との勝負になる。やりたい事と自分の体力とお金と。