空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

突然の人事移動

何事かと思ったら、いつも行ってる鍼灸の人事移動による引越しや副主任が鹿島田のほうに移動なんだと。サラリーマンはしょうがないのかなぁ?針の腕は確かだけに悲しいなぁ。バランスがあるのかなぁ。だからいつも同じじゃないし、随分と流れまで変わる。こちらが遅れた場合などは始めに水流マッサージだったり先生の時間の飽き次第で電気治療の後に施術だったりしたのだが、引越しした先の電源不足で水流マッサージが無くなり

相当 痛いよこれ。なんだか狐につままれたような不思議な感じ。なんだって色々ありますからな