空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大凶

大した事ではなさそうだが、仕事場に出遅れて行ったが、片付けをすこーし手伝っただけだ。あとお昼ご飯を差し入れた位だが。蒸し暑さでツナギの下に汗止め下着とTシャツの上にツナギだもので自らの汗で自爆しそうだ。現場にでるも役に立たない位暑い。現場にクーラーがあり一時的にはしのげたのだが1人サウナ状態。虫に刺されるはないのだが熱中症で倒れでもしたら、それこそ危ない。

やっぱり大凶は何やっても大凶なのか?

今日の仕事は終了。近くの銭湯にのびのびしに行くよん。長野までブーンと蕎麦食べにいったり、温泉に行けたらいいんだけれどヘリで。かどこでもドアが必要です。蕎麦はどっちにしても間に合いませんねっ。限定何食でしょうし。お昼過ぎに閉店なんて店もある位ですから。また食い意地張ってるのか、食べ過ぎなんですよねぇ。ではそろそろザップーンと行きますか?