空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

投票

身内は投票終わっていて残るは私だけでした。小学校でしたが来ている人もまばらでした。時間は午後3時過ぎです、自民に入れるも結果は惨敗でした。ああそうなるのか?と。だから民意ってマスコミに操られてしまうのかどうかはわかりませんが、自民の負のイメージが抜けないのもありますよねっ加計だの稲田さんだの。内田ドンだの。ハゲの暴言だの

謝罪や辞任 結果を出さなかったのは やはり痛かった。そうなってしまったら仕方ありませんねっ。決まった以上従うしかないのですから都民ファーストはまだ失態してませんから これから豊洲問題や築地を見守りつつオリンピックもありますし大変忙しくなりますよ