空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

刻一刻と貴重な時間がなくなってます

なんと62点 ヤフー占いの話。できの良くない成績のお点の様な占い。良ければ信じる 。悪ければ信じない。が、しかーし今日は大吉ちゃん。車屋さんの後にホームセンターに寄れば、たまたま千円以上買えば 現金で¥100返って来るウチワを教えてもらえたり。行く所行く所ちょっとしたラッキーにぶつかる。有難うラッキー。しかしギャンブルは別らしい

なので今日は行かないほうがいいらしい

さぁこの貴重な時間 パソコンを開いて田舎ネットでも見ますか?