数々のお客様の中で 手強い方もいて
見積もりの段階で 他者の金額チラシが沢山置いてあったりして
金額に厳しい方だ。決まった以上 誠心誠意を尽くすのだが言葉が足りないのか新築と同じクオリティを求められる
努力はしてみるものの普段のお手入れに手を抜くとプロでも難しい部分や出来ない所もあるのだが 更につけ加えるならリフォームになるという場所なのだゴムの中のカビであったり浴槽の話なのだが
それらを許さないのだっ
多分初めて頼む方だったと思うが期待が膨らみすぎてしまっているのだと思う加えてこちらの口数も足りなかったのだろう。業者が入った事があるのかないのかも重要になってきたりする事もある
クレームになってしまい
対応出来なかった上に出来ない箇所もあると説明しておくべきなのか?悩ましい場面であった。勿論 説明させて頂いた直すまでしたほうが良かったのか?
業者を紹介すれば良かったのか接客は難しい 。その一言がなかったから失敗もあるし、逆もある支払いの時などだ。10年も業界にいても中々 ベストは難しい