空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

職人堅気

旦那は馬鹿が、つくほど手が抜けない

人どころか融通が効かない

だから人間関係もうまくいかなかったであろうとわかった

けじめが悪いというか。お昼ぐらいは食べたいし〜

と思うが、身体が重くなるから気が進まなかったり、当たり前が当たり前ではないのだっ適当な仕事も適当にはしない

大変だ 一緒に働くほうも身がもたない

喧嘩しながら、(空き家なので)やってる 

喜ぶのは、面の皮のツッパった大家だけである。 馬鹿らしいが仕事だからまぁ

だから信頼されるのであろう。私がやった所も3回位見直される。最近では滅多になくなったので 仕事できてるみたいだ