空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新しい家

72平米以上あり3階建て 都内にあり

彼の会社の側の建売を購入した

銀行にお金を借りた時に

彼は30分も固まりぱなしだった

4000万の借金だから40過ぎて75迄

働かなくてはならないから

私と母と銀行の人に促されて判子を押した。やっぱりこの人は流されに流される海の海藻みたいだと思った

絶対大丈夫だからと私は言った

お風呂が大きな浴槽で 浴室乾燥機付き

最新の機器がついていて駐車場もある

白のポルシェが収まる 満足だった

全て新しい食器にしたかったのにお金も使い果たしてしまったし店の食器を嫌々ながら使用するしかなかった

これから足していけばいい

新たなる始まりだった